05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

(。´・ω・)(・ω・`。)

2009.06.19 *Fri

おまるなディオネ

コレはひなじゃないですよぉ♪
ギルメンのディオネですよぉw

秘境でかかしをしてたら横から貞・・・・じゃなかった
ディオネがこのカッコで笑ってるんですよ><。

不気味でしたw


最近ブログさぼっててごめんなさいw
なんかこう・・・梅雨に入って面倒だったというか・・・・・。

頑張りますっ!w

CATEGORY : ALO
COMMENT (7)  TRACKBACK (2) 

ALO日記ぱーと6

2009.06.07 *Sun
今日・・・・時間的には昨日だけど、EWがありました。

今回は領地がとれなかったけど、こういう事もあっていいのかな~って思ってます^^
毎回毎回とれてたら秘境のありがたみがわかんないもんね♪

またとれるようにみんなで頑張っていきませう!><b

動画とったんだけど編集うまくいきません><
音ずれひどいの;w;

誰かひなにおせーてくださいませ・゜・(PД`q。)・゜・



では、今回もSSペタペタしまふ(・∀・)/


CATEGORY : ALO
COMMENT (4)  TRACKBACK (2) 

ALO日記ぱーと5

2009.06.02 *Tue
最近梅雨が近づいてきているせいか、
腰と頭がおもた~くなってるひなです><

偏頭痛・・・ホント困ります;w;
なるとしばらくなにもできないo(`ω´*)o

どなたか偏頭痛が軽くなる方法知らないですかね?
知ってたらぜひ教えてくださいです!

今回もためこんだSSを・・・w
CATEGORY : ALO
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

えるちゃん日記ぱーと2( ̄ω ̄)

2009.05.25 *Mon
20090525160823
更新ちょっとさぼっちゃいました…(^_^;)

今回はエルちゃん日記でも…=^ェ^=



よ~く見ればわかるけど、切り株ハウスに頭だけ突っ込んで爆睡してます(笑)

シッポをつまんでも、足をグリグリしてもびくともしません(゜_゜)

ハウスを思いっきり揺らして、ようやく起きてくれました(ToT)



その様子を動画に撮ったから載せたいんだけど…。
載せ方がわかんにゃい…。(´Д`)


とりあえず写真載せときます(笑)


そろそろエルの洋服が届くので、今から楽しみだぁ♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

2009.05.16 *Sat
初バトン・・・やってみましたw
長い・・・・・w

まぁ、生ぬるい目でみてあげてくらさい(。・ω・。)ノ

ALOバトン作ってみたお~^ω^バトン

Q1 それじゃあ始めますね?
A1 ヨロシクオネガイシマス o┐ペコリ
Q2 お名前をどうぞ
A2 ★ひな★でふ
Q3 性別は?
A3 女の子
Q4 鯖は?
A4 イリスです^^
Q5 わー僕と一緒ですね^^
A5 ヽ(゚Д゚;)ノ!! ええええええええw
Q6 会ったら遊びましょうねw
A6 会ったらね~♪
Q7 鯖違ったらどうしよう・・・
A7 それは・・・ねぇw
Q8 ですよねーw
A8 んだね~w
Q9 ギルドは?
A9 †RINDA†です><b
Q10 (入ってたら)良い所?
A10 たのしいですお♪
Q11 (入ってなかったら)予定ある?
A11 ないないw
Q12 ちなみに所属国は?
A12 聖光でふ
Q13 選んだ理由は?
A13 誘われたから・・・かな^^
Q14 今現在のLvは?
A14 60でふ
Q15 欲しいものは?
A15 アイスⅤ&クマ卵!
Q16 嫁(旦那)さんいるの?
A16 います(p*・ω・`*q)
Q17 (Q19までいる人)好き?
A17 まぁ・・・嫌いじゃないさ
Q18 のろけないでよ。
A18 のろけてないやい!
Q19 嫁(旦那)さんとはいいコンビだと思う?
A19 たぶんね~w
Q20 (Q22までいない人)嫁(旦那)さんほしい?
A20 いるってばw
Q21 なんで?
A21 だからいるって!w
Q22 頑張って見つけてね!
A22 いるっつ~~の!w
Q23 ALOの中で一番落ち着くところは?
A23 半獣人村の滝
Q24 今度行ってみようかな?
A24 いってみて~♪
Q25 PD使ってる?
A25 使ってまふ
Q26 気に入ってるコーディネート教えて!
A26 クロスPD!
Q27 それ似合ってるよ!
A27 (p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
Q28 イベントの頭PDどう思う?
A28 こいのぼりPDほちい・・・
Q29 福袋PDはどう?
A29 ネズミPDもっかいやってほしいなぁ
Q30 こんなの作ってほしい!って物は?
A30 ねずみ・・・
Q31 やっと30問越えたよ・・・
A31 ヽ(`Д´)ノ長いよっ!
Q32 でもコレからなんだからねっ!
A32 えぇぇぇぇぇえぇぇ;;
Q33 神殿粘着した?もしくはする予定?
A33 時々してる
Q34 それはやっぱりアレ狙いだよね?
A34 アレですねw
Q35 それ出た?
A35 出たらしてないやい!w
Q36 (出た人)何匹目?
A36 だから出てないと・・・
Q37 (出てない人)まだやる?
A37 お世話になりますw
Q38 疲れたよね。
A38 orz
Q39 これからの目標は?
A39 アイスリザード出す!w
Q40 あれ?もう@10問だよ?
A40 ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
Q41 いやー作ってる側は大変なんですよ~。
A41 お疲れ様~w
Q42 はい、ではラストスパートですよ。
A42 (σ`・д・)σがおぉぉぉ
Q43 ALOの好きなところは!?
A43 キャラがかわいい♪
Q44 ALOの嫌いなところは!?
A44 課金たっけ!
Q45 ALOに一言!
A45 o┐ペコリ
Q46 運営に一言!
A46 安くして!w
Q47 森さんに一言!
A47 ないなぁ・・・w
Q48 これから始めようとしてる人に一言!
A48 楽しいと思いますお^^
Q49 コレ誰に回そっか?
A49 誰でもいいや・・・w
Q50 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
A50 おちゅなのです><b
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★ひなひな日記★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
