10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 日記


--.--.-- *--

えるちゃん日記ぱーと2( ̄ω ̄)

2009.05.25 *Mon
20090525160823
更新ちょっとさぼっちゃいました…(^_^;)

今回はエルちゃん日記でも…=^ェ^=



よ~く見ればわかるけど、切り株ハウスに頭だけ突っ込んで爆睡してます(笑)

シッポをつまんでも、足をグリグリしてもびくともしません(゜_゜)

ハウスを思いっきり揺らして、ようやく起きてくれました(ToT)



その様子を動画に撮ったから載せたいんだけど…。
載せ方がわかんにゃい…。(´Д`)


とりあえず写真載せときます(笑)


そろそろエルの洋服が届くので、今から楽しみだぁ♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

エルちゃん日記=^ェ^=

2009.05.07 *Thu
20090507165811
ひなの家では最近フェレットを飼ってます。

名前はエルちゃん(*^o^*)
12月生まれの女の子です。
もうすごいやんちゃで暴れん坊ですが、とってもカワイイです(^-^)

今回は、あたしの部屋で暴れてたとこを捕まえでパシリ( ̄ω ̄)




むきゃ~!!
カワイイ~(o≧∇≦)o
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ちょびっと癒し( ̄ω ̄)

2009.04.28 *Tue
20090428154404
会社に向かう途中にある日比谷公園を撮ってみたですよ(^o^)

緑というか、木とか花って見てるとちょびっと癒される♪

東京ってあんまりこういう場所ないから、通るたびにじ~って見ちゃうです。



癒しほちいにゃ(´・ω・`)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★ひなひな日記★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
