04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
30
<< >>

This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

ALO日記ぱーと2

2009.04.29 *Wed
タイトル通り、ゲームのSSがまたちょっとたまったので、
のっけてみま~すw




結婚式



4/25日にやって狐火ちゃんとひなの結婚式のSSです(。・ω・)ノ゙
EW後でみんな疲れてるのに、たくさんきてくれてありがとぉ♪






喧嘩ちう



謎城で偶然思って撮ってみたものw
なんか・・・喧嘩してるようにみえないかな?w

「なんだよぅ!」
「お前こそなまいきなんだよっ!」

って言ってるような・・・w






秘境でらぶらぶ


ぺっとのあんずちゃんです(・∀・)
秘境でラブラブしてたのでSSに・・・w

現在50レベ。
キャプテンアクアになるといいな♪




100ぱー



範囲中に発見w
100%でとまってますw

ちょっと時間かかったけど、59レベルになりました~><b


カンストまであと1レベル。
功績を稼ぎながらちまちまやろうかな~♪
CATEGORY : ALO
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★ひなひな日記★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
