10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ALO日記ぱーと5

2009.06.02 *Tue
最近梅雨が近づいてきているせいか、
腰と頭がおもた~くなってるひなです><

偏頭痛・・・ホント困ります;w;
なるとしばらくなにもできないo(`ω´*)o

どなたか偏頭痛が軽くなる方法知らないですかね?
知ってたらぜひ教えてくださいです!

今回もためこんだSSを・・・w
ペット大集合w


現在ハウスで元気に育ってるペット軍団&呼び出した風ペットですw

ワンコはギルメンに格安で譲ってもらいました><b
でもまだ借金が・・・・・><

もうちょっと待っててね・゜・(PД`q。)・゜・



あくぁちゃん♪

現在のエースあくぁちゃんです><b
キャプテンにはならなかったけど、
この無表情がたまりませんw



並んでみたどぉw

ギルメン数名で並んでみましたw
場所は・・・言わなくてもわかるでしょうw

私がペンギンさんに踏まれ、1名ストックに刺さってますw
草むらに隠れてる人もいるけど・・・w



ひぃw

砂漠に遊びに行ってきましたw
アクの場所で無謀に範囲して見事にチーンw

みんなうま~く場所を調整して並んでちんでみましたw



なぜににゃんこ・・・・

ある日の領地プレです。
にゃんこ・・・でまちた。

そこまで悪くはないOPだと思いますが、
にゃんこ・・・・。
ひなは弓なのでトカゲがよかったなぁ・・・なんてワガママを言ってみるw

でもこの子はちゃんと乗りますよ~^^
EWじゃない時にですけど><b




さぼらないようにちまちま載せてくのって大変ですね><
でも、ちびっとずつでも更新してくので、付き合ってあげてくださいませ(・∀・)/
CATEGORY : ALO
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

3枚目の写真
場所、さっぱりわからないですよ。多分、俺行ったことないんじゃねぇの?
領地プレで俺も猫さん欲しかったけど、出ないから自腹で買いました。
2009/06/02(火) 03:44:05 | URL | ジョニー #- [Edit
んとね~・・・
正解はGBなのだよ~w
左端のシュロに近いほうなのだ><b
たぶん通った事はあるかな~と思うんだけど・・・どかな?

ほしいと思うものがなかなかでない・・・><
それが領地プレw
2009/06/02(火) 03:47:59 | URL | ひな #- [Edit
ひなたんそんなに何匹もペット飼ってたのね( ̄∀ ̄)

偏頭痛は、ビタミンとればいいと思うよb
2009/06/02(火) 21:55:51 | URL | 勇者の祖父 #- [Edit
わんこウラヤマシス(´・ω・`)

頭痛にはツボを押すといいらしいよ!
あとタコとかイカとかサンマとかサバとか黒酢もいいらしいよ!
2009/06/03(水) 05:09:32 | URL | あさて #- [Edit
頭痛辛いよね;;
お薬あるみたいだからまだいいけど、ストレスとか溜め込まないで発散しなきゃだね><
いつでもどこでも付き合うからいってちょ^^
2009/06/03(水) 11:14:07 | URL | きちゅね #- [Edit
おお^^
コメありりん^^
お返事遅れてごみんね><。


勇者たん>
気付いたらこんなに増えてただよw
ビタミンか・・・。サプリ飲みまくるかなぁ・・・。

あさってたん>

ワンコは長年の夢だっただけにうれちいおw
ツボってどこにあるんだぁぁぁっぁ!w
タコでもいいなら、たこ焼きたべよかなw


こんちゃ>

頭痛は大変><
起きると暫くなにもできなくなるよ><。
神殿&ちゅうぼつきあってちょ♪w
2009/06/04(木) 01:33:12 | URL | ひな #- [Edit
食事環境の欠陥:不規則な食事

片頭痛を誘発しやすい食品の摂取: →頭痛誘発物質の摂取を避ける
コ-ヒ-、紅茶、グルタミン酸を含む食品(チョコレ-ト、アルコ-ル(特に赤ワイン)、
チ-ズ(特に熟成チ-ズ)、柑橘類、ナッツ、ソ-セ-ジ、中華料理)

睡眠:眠りすぎ、睡眠不足、昼寝(中毒) →睡眠のとり方も片頭痛の発作に影響

環境因子: 騒音、光、におい、天候の変化、天候(寒冷、梅雨、低気圧、冷風)、換気不良

ストレス、緊張:日本人の場合、ストレスから開放された時に、片頭痛の発作を起こす人が多い
らしいお
何個あてはまる?
まずは改善ですなw

ブログ相互リンクよかったらおねーv
2009/06/06(土) 01:12:02 | URL | おっぱお #- [Edit
うぎゃ~><
おぱりんコメありりん^^

あのの・・・ほとんどあてはまってるのですがががw

・ コーヒー紅茶大好き><b
・ チョコ好き><b
・ アルコール・・・ないとちぬw
・ チーズ・柑橘類・ナッツ・ソーセージ・中華料理全部LOVE♪
・ 睡眠常に不足・・・orz
・ 天候の変化と低気圧にかなり弱い><

すっごいな~これw
何から直しましょうwwww

ブログリンクしたお^^
ひなのもリンクよろろん♪
2009/06/06(土) 16:33:47 | URL | ひな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★ひなひな日記★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
