10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ALO日記ぱーと6

2009.06.07 *Sun
今日・・・・時間的には昨日だけど、EWがありました。

今回は領地がとれなかったけど、こういう事もあっていいのかな~って思ってます^^
毎回毎回とれてたら秘境のありがたみがわかんないもんね♪

またとれるようにみんなで頑張っていきませう!><b

動画とったんだけど編集うまくいきません><
音ずれひどいの;w;

誰かひなにおせーてくださいませ・゜・(PД`q。)・゜・



では、今回もSSペタペタしまふ(・∀・)/




だれもいないよ♪

神殿の奥のマップに遊びにいったら、
なぜかめりこむ場所を発見w

一緒に遊びにいってくれたこんちゃ・イヴォさんと仲良くめりこんでみまちた♪



めりこみw

階段でもNPCと全く同じな敵と一緒にめりこんだり・・・w



けんか?!

秘境のカカシ前でギルメンのミュゥちゃんに斧で殴られて痛いから・・・




ひなメット

帽子(メット)で防御!!!><b
これでいだくない!w



ピエロPDが出た初日に男の子用のPDがでまちた♪

きつねピエロ

どう頑張ってもひなには着れないので、
こんちゃに着てもらったですよぉ^^

なかなかかわええ♪




でも同じひになにげなく福引きしたら・・・・・
女の子の無期限PDキターーーーーーーーーーーーー!!!

ひな&ミレヌンピエロ

速攻で着替えてGBで偶然会ったミレーヌたんとパシャリ♪

今度はピエロ男の子とコタマの無期をゲットするぞぉ!!!><b
CATEGORY : ALO
COMMENT (4)  TRACKBACK (2) 

COMMENT

福引にて
なんかPD出たらおいらにもちょうだい
今までエンジェルチケット以外もらったことないの。
2009/06/07(日) 13:29:04 | URL | ジョニー #- [Edit
初めまして^^
ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
良かったら是非相互リンクお願いします(゚∀゚)
2009/06/07(日) 22:03:44 | URL | トロピ #- [Edit
コメありりんです^^
ジョニ>
あいあいw
なんか出たらジョニに回すようにするねん><b
ピエロでるといいのぉ^^


トロピさん>
初めましてです^^
勝手にお邪魔しちゃってました^^;
こちらこそ相互リンクよろろです><b
2009/06/08(月) 02:14:07 | URL | ひな #- [Edit
この期間にハズレ2回だした俺が通りますよっとw
無期欲しいよ無期;

あ、相互リンクよろw
2009/06/14(日) 20:41:18 | URL | クマ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 10:39:46 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 10:39:46 | [Del

検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★ひなひな日記★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
