10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

(。´・ω・)(・ω・`。)

2009.06.19 *Fri

おまるなディオネ

コレはひなじゃないですよぉ♪
ギルメンのディオネですよぉw

秘境でかかしをしてたら横から貞・・・・じゃなかった
ディオネがこのカッコで笑ってるんですよ><。

不気味でしたw


最近ブログさぼっててごめんなさいw
なんかこう・・・梅雨に入って面倒だったというか・・・・・。

頑張りますっ!w


この前頑張って育てたボンジャが55になったので進化させたら・・・
見事灼熱ナイト・・・・orz

ペットを狙いと逆に育てるのが得意らしく、
スドーーーンとなってた時、旦那が機関車をくれました><b


ぽっぽ~

きちゅねが私の機関車です。
隣の人妻。。。。は気にしないでくださいwwwww

こんちゃありがとぉ(・∀・)/



はたまた別の日、
旦那と機甲商人のネコの横で売り子のマネをしてましたw

バイトちうw

なにやら学園に面白いものがあると聞き、
やじうま根性丸出しで学園へ・・・w

そこでみたものは。。。。



信号・・・?w

ちょwwwwwwwww
なんだこれwwww

キレイに並んでるし!
信号みたいだし!w

その前に何人いるんだ!wwww
並べてたとこ見たかったな~と思いながら
しばらく腹筋が痛かったデスw



でも毎日こうしてるわけじゃないですよ!
ちゃんと狩りだって・・・・してると思います!w

ハーレムw

ほら!!w
秘境で狩りしてますよ!wwwww

決してみぃちゃん・イヴォさんとハーレムしてたわけじゃないんだからっ!w
3人で頑張って64までこれまちた♪

とりあえず65まであがったら技法頑張ろうかなw


こんな感じで・・・・・・w
ジーーーーーーーーー

こわいっ!w
やっぱおまるにブルーアイは怖すぎるっ!wwwww
CATEGORY : ALO
COMMENT (7)  TRACKBACK (2) 

COMMENT

ブルーアイはたまにピエロPDとあわせてるw

恐いけどねw
2009/06/23(火) 22:14:27 | URL | クマ #- [Edit
あははw
意外とイエロードンキもイケルねwあははw

イエロードンキからの黒パネル最高wあははw

あはははははははw
2009/06/25(木) 16:25:44 | URL | ディオネ #- [Edit
おまるが課金で出るものだと
今日はじめて知った~。まぁ、Lv53のおいらにゃ縁遠い話だけどね。プレでキャットでないかな~。
2009/06/27(土) 01:50:47 | URL | ジョニー #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 06:32:51 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/19(火) 17:24:37 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 15:11:30 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 15:22:44 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 10:39:43 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 10:39:43 | [Del

検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★ひなひな日記★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
