10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ごぶさただぁ><

2009.04.24 *Fri
ここ何日か色々とあって更新全くしてなかったぁΣΣ(゚д゚lll)

なので、ここらでひながやってるゲームのSSでも・・・。



ひな様誕生w



これは夢穴に3人で行った時ですねw
ちょうどオバケがいなかったので、そこに居座ってみましたwww

まぁ・・・ひな様誕生の瞬間ですなw




トカゲ会議



ギルメンのディオネ・こんちゃ・イヴォさんで厨房行ったときのです。
トカゲで井戸端会議ちう(。-∀-)ニヒ♪




らいくんを探せ



ひなハウスにて><b

ギルメンのらいくんがどこかにいますwww
どこでしょ~♪



こんなんばっかやってますが、一応レベルあげだってやってまふw
今日で58になりました~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

60になる前に、功績稼いで階級9にしなきゃだなぁ・・・。
いい方法あったら教えてくらはい><
CATEGORY : ALO
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おめっと^^
レベルアプおめっとぉぉぉ!!!

EWでKOとりまくりだぁ~~~w
功績はいるべ^^b
2009/04/24(金) 18:21:04 | URL | チョココ #- [Edit
ありりん^^
なかなかKOとれないんだお~~><
功績は地味~~にクエしろってことかね・・・

はうぅぅうぅw
2009/04/27(月) 01:10:35 | URL | ひな #- [Edit
まだ56・・;
らいでんのお布団のやつお気に入り~♪
ひなたん58オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
早いお~~~>_<
のだめはまだ56になたばかり・・・;
しんどーい@w@;
功績は・・・地道にしかないですね・・・;
釣りいれてもEWあるしね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/04/28(火) 01:02:06 | URL | のだめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★ひなひな日記★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
