10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ALO日記ぱーと3 (GMウェディング編)

2009.05.16 *Sat

また更新があいちゃいました^^;
今回もSSたまったので、一気に更新しちゃいたいと思います♪

月曜日にフレの結婚式に行ってきました(・∀・)/
しかもGMウェディング!

初体験なので大興奮でSSとりまくりました♪



 

GM1 

GMさんの先導で新郎新婦入場♪
タキシードもいいけど、ピンクのドレスがかわいいです><b



GMケーキ

ケーキ入刀なんだけど・・・・・
このケーキうにょうにょしてますw

新郎新婦共に剣を持ってますが、
この後このケーキはパンサーを食らってましたとさw



GM3

式の後の記念撮影ですが・・・
ひながはじっこにいたので全体を撮れませんでした><

GMさんもしっかり入ってくれてます♪
ケーキも登場して楽しい撮影だったのですが・・・



GM4

「みんなでケーキを切りましょう!」
GMさんに言われてみんなで切っちゃいました♪

ちなみにケーキにタゲを取るとこんなかんじw
結構堅かったですおw



GMさん追いかけられる

みんなでケーキを破壊(?)したあとは、
GMさんを追いかけてましたw

GMさんロバで逃走w
しかも早かったですw



ブライダルギフト

散々GMさんを追いかけて解散した後、
引き出物をもらいました♪

中身は期限付きのレッドローズ♪



人数は少なかったけど、とっても盛り上がった
楽しい結婚式でした(●ゝω・´)b

CATEGORY : ALO
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

GM結婚式は新郎新聞は無期限PDもらえるみたいだし羨ましい
2009/05/16(土) 18:00:03 | URL | ミレーヌ #5geqIAco [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★ひなひな日記★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
